スポンサーサイト


東京ボランティア・市民活動センターのHPに。。。

「東京ボランティア・市民活動センター」さんが、「ベシアナちゃんを助ける会寄付金募集」の案内をホームページに掲載してくださいました。ありがとうございます。

↓東京ボランティア・市民活動センターはコチラ↓
http://www.tvac.or.jp/


実は・・・
7月25日の夜に、NGO・NPOのボーリング大会がありました。
14団体67名が参加。
その大会の幹事さんが、「東京ボランティア・市民活動センター」さんでした。
その時に「おみそ」でベシアナちゃんも参加?見学?していたのです。
ベシアナちゃんは、ADRA Japanスタッフやほかの参加者の写真をとって楽しんでいましたニコッ♪

そんなベシアナちゃんを気に入ってくれたのか、
ゲームに参加してないのに・・・
審査員特別賞をゲットしちゃいました笑い。


それがきっかけで「東京ボランティア・市民活動センター」さんが、「ベシアナちゃんを助ける会」公式ホームページをみて、ADRA Japanに連絡をくれました。

そして、今回の寄付金情報掲載となったわけです。
「東京ボランティア・市民活動センター」さん、ご協力ありがとうございます。


↓ベシアナちゃんの寄付金募集はコチラ↓
ベシアナちゃんの寄付金募集
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

