

まもなく入院

あっという間に10月になりました。
ベシアナちゃんも小学校生活を満喫しています。
日本語も上手になった反面、、、
母国語のアルバニア語が少しヤバいですorz

先日、週に1回の国際電話の日。
最初はアルバニア語で順調に話していたのですが、、、
あるとき「ちがう、ちがう」と話しているベシアナちゃん。

ん??
コソボに電話をしてアルバニア語で会話しているのに。。。
「ちがう、ちがう」????

って、それ~~~~~
日本語じゃ~~~んえぇ

と、いうかんじになってきました。




そして、、、
明日10月3日(金)に今来日2度目の入院になります。
10月5日(日)に手術をします検査着

今のところ1日に2回行う予定です。
1回目は、軟骨を取り出す手術。
取り出したあとに病室で待機し、その間に軟骨で「耳の形を整えます」

そして、2回目の手術として「耳を再建」する手術をします。


12歳の女の子には、過酷な手術となると思います。
どうか、お祈りください。
そして、引き続きご支援いただけますようお願いいたします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

