

励まし

函館でお世話になった小学校の先生家族が、入院前に励ましに来てくださいましたグー(たまたま東京に来ていたというのもありますが・・・)


そして、子どもたちからのメッセージも届けてくれましたぁぁ。
PA030041_convert_20081003112455.jpg


校長先生と一緒に記念撮影!
PA030040_convert_20081003112630.jpg


函館でいっしょに遊んだ校長先生のこどもたちと・・・
ポ~~ズ!
PA030043_convert_20081003124914.jpg


ん~~、今日の午後から入院して、明後日手術をする子とも思えないほど元気いっぱいです笑い。


入院前最後となる食事(昼食)は、ベシアナちゃんの食べたいものを~と思って、聞いたところ。。。
彼女は一言「マクド」M

いつものハンバーガー(プレーン)2個、フレンチフライM1個でランチ食事
喜んでハンバーガーを食べて、病院へ向かいました。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

