

お見舞いー1

ベシアナちゃんのお見舞いに行ってくれたお姉さんによる投稿です!

手術後4日目。
再建した耳から出ていた管も取れて、ベシアナちゃんはいつもの元気を取り戻していましたニコニコ
枕元には、コソボのお母さんが作ってくれた服を着たお人形さんが一緒に寝ています。妹の面倒をみるかのように大事にしています。


小児科病棟の中では、12歳のベシアナちゃんはみんなのお姉さん。「今日は、隣の病室の赤ちゃんを抱いていて、疲れたよ~。」って言ってましたグー


ベシアナちゃんは、「とっとこハム太郎」「ドラえもん」など日本のアニメ・キャラクターの絵を書いたり、テレビを見たりしながら入院生活をおくっています。
一緒にお見舞いに行ったお姉さんがテレビに夢中になっていると、テレビを見やすいように向けてくれたりする気遣いも見せてくれました(さすが小児科病棟のお姉ちゃん


今は、入院中の時間を使って手品を練習中ですしっかり学習しましょう!
上手くできるようになったら、看護師さんやお見舞い客に披露してくれることでしょう。そして、130ピースのパズルにも挑戦中です。こちらも一緒にお見舞いに行ったお姉さんが夢中になって、1/3くらい作っちゃったんだけど・・・
続きはベシアナちゃんの宿題になりました勉強

次回のお見舞いまでに完成しているでしょうか?
それとも、、、?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

