スポンサーサイト


再手術をします


ベシアナちゃんは明日15日(水)に退院予定だったのですが、昨夜、診察を受けた結果、一部再手術の必要があることがわかりました。
明日10月15日(水)に2時間の予定で、手術をおこないます。
ベシアナちゃんは指折り数えて、退院の日(15日予定)を待っていただけに、かなりのショックを受けてしまいました。私は今朝、病院に行き、ベシアナちゃんに説明をしました。
ベシアナちゃんはショックを受けているものの、冷静に受け止めてくれました。

どうか、ベシアナちゃんのためにお祈りください。


またこの週末、多くの方々がベシアナをお見舞い下さって、心から感謝します。
今回、ベシアナは1人での入院だったので、心細い思いを持っていたのですが、多くの皆さまに見守られて、今ではすっかり1人で寝ることも恐れなくなりました。夜、寝るときにそばにいるようにしているのですが、「帰っていいよ」と言ってくれます。成長していることを嬉しく思います。


(記)日本の母
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

