スポンサーサイト


再手術終了

ベシアナちゃんをご支援してくださっているみなさま

ベシアナは昨日15日(水)、再手術を無事に終えました。
みなさまのお祈りを感謝します。
ベシアナは、手術前にコソボの両親に電話をかけました。
アルバニア語での会話でしたが、なんとなく手術のことを話していないような感じだったので、電話のあとベシアナに聞いてみました。

事「ベシアナ、オペレーションのこと話したの?」
ベ「うん、いったよ。でも、糸をとるだけっていった。」
事「えっ、なんで?」
ベ「だって、お父さんは家を作っていて高いところに登ったりしているから、ショックを受けたら、あぶないし・・・」

家族に心配かけまいとする姿がいじらしく、涙がでそうになりました。
(ベシアナの両親には、英語のできるコソボにいるアルバニア人の友人(元ADRAスタッフ)にお願いして、手術のことは説明してもらっています。)

手術は予定の2時間を大幅にこえて、4時間近くかかりました。
まだ手術の結果は予断を許さない状況です。
今朝は、「いたい、もういやだ・・・。」と繰り返していました。
どうぞ、引き続きベシアナのことをお祈りくださいますようにお願いします。


ベシアナちゃんを助ける会
事務局 橋本
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

