スポンサーサイト


元気です

ベシアナちゃんは、元気です。
再手術を終えて数日経ちましたが、、、
元気にしています。


19日(日)にお見舞いに行って、病室に入ったら・・・
ベ「何しに来たの!!」
私「じゃぁ、帰る」
ベ「ダメ」

と、いう会話から始まるんです。
病室に入ったときは、看護師さんがおりがみを折ってくれていました。
その後、三時のおやつのときには看護師さんがラブレターをもってきました。
ひらがなとカタカナだけで書かれているベシアナちゃんへの暗号文。
これを解読しないと、ベシアナちゃんはオヤツにたどりつけないようです。

でも、、、
最近さぼっていたせいか、すぐに読めません
そして、秘密兵器を登場させて、、、

それがコレ!
Besa2.jpg

一生懸命、ひらがなマシーンをつかって、暗号メッセージを解読中勉強


最終的には、私も手伝って解読はしました。
そのメッセージは・・・
「おやつのじかんだから、ポテチをちょっとだけたべていいよ。そのかわりによるのごはんをがんばっててたべようね」でした。

そうなんです。お断りをしているはずのお菓子の差し入れが。。。
あったんです汗;

でも、私がいるせいかベシアナちゃんは「今日は食べない」と言って我慢?しました。
なぜかと思ったら、、、
昼ごはんのあとにMナルドのポテトを食べたというのです!!
真相は不明ですが、、、



皆様にお願いです。
ベシアナちゃんへのお菓子を中心とした食べ物の差し入れはご遠慮ください。
好きなお菓子や果物があると、病院の食事を食べなくなってしまいますので・・・。
たとえ、ベシアナちゃんが食べたい・欲しいと言っても、お菓子などの食べ物の差し入れはご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。


(記)ベシアナの兄
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

