スポンサーサイト


ベシアナちゃんの現状

ベシアナちゃんをご支援してくださっているみなさま


ベシアナちゃんは10月5日、15日と耳の再建のための手術を受けましたが、術後の状態が芳しくなく、26日の手術で耳の部分にいれた軟骨を取りだし、再度、腹部に保管する手術を受けました。
今までの手術があまりにも順調にいっていたため、今回のことは残念でならないのですが、先生方も最善を尽くして下さった結果として受け止めなければならないと思います。

ベシアナちゃんは29日、気分転換を兼ねて私と外出をしました。
世田谷区の学校訪問、そして茨城のほうにドライブに行ったのですが、車の中で寝ているときに「もう退院したい」「病院はいやだ」と日本語で寝言を繰り返していました。起きているときのベシアナちゃんは、明るくふるまっているだけに、この寝言には堪えました。1ヶ月近くに及ぶ入院は12歳のベシアナちゃんにはもう限界です。

異例のことですが、先生にお願いして、29日遅くに退院させてもらいました。
23時過ぎになってしまったのですが、先生が退院のための手術痕の処置をしてくださいました。本当に感謝いたします。また、病院の寛大な取り計らいも感謝したいと思います。

今回の退院は一時退院となります。
ベシアナは私の移動にあわせ、この週末は広島に、来週5日から8日には北海道に行きます。
ベシアナ曰く「外に出て、いっぱい元気をもらって、また頑張る」とのことです。


今後は・・・
11月12日(水)に入院をし、13日(木)に再度、手術を受ける予定です。



ベシアナちゃんを助ける会事務局
スポンサーサイト

Comment

No title

先日仕事がてら、ベシアナのお見舞いに行った時、入院中の食事が口に合わないことを聞きました。多分、食事にもストレスが出てたのでしょうね・・・。

退院して心が回復して、後少し、病気に向かえる体力と気力が蓄えられるといいなあ。お祈りしていますv-354

No title

天沼教会でベシアナと仲良くさせて頂いています。先日は土曜の午後中一緒に過ごせて、ベシアナに元気になってもらうつもりが、私がとても楽しませてもらいましたv-343
今日、ベシアナの日本のおばあちゃんから、ベシアナがこないだ一緒にハンドベルをしたのをすごく喜んでたという話と再度入院する話を聞きました。食事も合わないようですし、辛くて大変だと思いますが、広島、北海道で気分転換して頑張れるといいですねe-420
今日、青年会でベシアナのためにお祈りをしました。「入院する時には私達みんな待っているから大丈夫だよ。一緒にご飯を食べたり、ハンドベルをしたり、Tシャツに絵を描いたりしようねe-415」とお伝え下さい。

感謝

>ゆかげんさま
 いつもありがとうございます。
食事は、好きなトマトやキュウリなどがほとんど出ないので、大変だったようです。
でも、彼女なりにがんばっています。
いまは、北海道満喫中です。
今後ともよろしくお願いします。


>いずみさま
 いつもお世話になっております。
天沼教会のみなさまには、いろいろとお世話をしていただき感謝申し上げます。
ベシアナはハンドベルを非常に喜んで、私も楽しかったと何度も話してくれました。
11月12日に入院します、どうか引き続きお祈りいただけますようお願いいたします。青年会の皆様にもよろしくお伝えください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

