

手術延期

ベシアナちゃんをご支援してくださっているみなさま


一時退院したベシアナちゃんは、とても元気に飛び回っていました。
退院直後は体力が落ちていたせいか、走るのも大変そうだったのですが、さすが子供です。すぐに体力を取り戻して走り回っていました。10月の入院で落ちた体重もみるみる取り戻し、「みんなから元気をもらった」と話していたベシアナちゃんです。

昨日、再手術のため入院したのですが、今朝、発熱したため、本日の手術は延期となってしまいました。
最近、まわりでは風邪がはやっていたので、気をつけていたのですが・・・。
1週間後の20日(木)に手術を受ける予定です。


ベシアナちゃんを助ける会事務局

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

