スポンサーサイト


回想録ー文教大学訪問

文教大学OGのお姉さんからのいただきました。


10月24日(金)
今日は病院から外出許可をもらって、久しぶりに病院以外で過ごせる日。
病院がある荻窪からはるばる茅ヶ崎にある文教大学へ。この週末、文教大学では学園祭が行われており、ベシアナちゃんを助ける会の会長である中村恭一教授と文教ボランティアズの学生たちを訪問するため、湘南キャンパスまで行ってきました。

大学に到着すると、中村教授と学生のお兄さんとお姉さんたちが歓迎してくれました。
また、プレゼントとご寄付もいただきました。ありがとうございます。

学園祭のお化け屋敷にも連れて行ってもらいましたが、テレビで日本のお化けを見たことがあるベシアナちゃんは、「全然こわくなかったよ」。

帰り道には、途中まで一緒だった卒業生のお兄さんの似顔絵を電車の中で書いて遊んでました。あんまり似ていない絵に、お兄さんは、「おいおい、俺の顔はそんなに大きくないぞ・・・」と言われる始末。
久しぶりの外出で、元気なベシアナちゃんでした。

Image005_convert_20081115152608.jpg


夜は、日本の母たちと一緒にパスタ・ピザを食べてご満悦。
病院は日本食が多いから、苦手なんだよね・・・。
でも、今日はお腹いっぱい食べられてよかったね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

