スポンサーサイト


手術終了

ベシアナちゃんをご支援してくださっているみなさま


先週、発熱のため手術が延期になってしまったベシアナちゃんですが、1週間ほとんど「ベシアナちゃんを助ける会事務局」があるADRAの事務所で過ごし、19日に入院、20日に手術を受けました。
20日、東京は一段と寒さが増した朝でしたが、病院からとてもきれいな富士山が見えました。ベシアナちゃんは、生の富士山を見たことがありません。見たい見たいと言っていたので、朝から富士山が見えると大喜びでした。
そして、午後2時半に手術室に入り、戻ってきたのが8時半すぎ。約6時間にも及ぶ手術でした。

前回、お腹に戻した軟骨を耳の部分に再度入れ、植皮をおこないました。
この滞在中は、これが最後の手術の予定です。今度こそ耳が順調につくように祈るばかりです。
2~3週間は入院することになります。

引き続きご支援をお願いいたします。


ベシアナちゃんを助ける会 事務局
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

