スポンサーサイト


退院しました

ベシアナちゃんをご支援してくださっているみなさま


20日に手術したベシアナちゃんは順調に回復していますムキッ
昨日26日は、外出許可がおり、UNHCR、J-FUN(日本UNHCR・NGOs評議会)、UNHCRユー
ス共催の「表参道ジャック」に参加しました。
パレードやトークショー、キャンドルナイドに参加し、ベシアナちゃんスマイル(?)を振りまいていましたニコニコ。 横向き


夜、病院に戻り、先生の診察を受け、本人が望むのならば退院してもいいということになり、またまた夜の退院になりました!!(当初は、2~3週間入院の予定でした)

すぐに退院しなくてもよかったのですが、本人が退院モードにはいってしまったので仕方ありません。昨夜からまた事務局の橋本宅にホームステイしています。

まだ抜糸もできていないし、ぶつけたりしたらいけないので、学校にはいかずにおとなしく(?)過ごす予定です。

日中は、事務局があるADRAオフィスにいることが多いと思います。
ベシアナちゃんと遊ぼうという方がいらしたら、ぜひお願いします。(ベシアナは力が余ってしまっていて。。。)

10月、11月の2か月で4度の手術をおこない大変でしたが、やっと、ここまで来たという感じです。
みなさんのご支援を心から感謝します。

ベシアナちゃんを助ける会 事務局
スポンサーサイト

Comment

よかった~!

ベシアナは無事に退院したんだねえ。
よかった、よかった!

バイト最終日だったので、面会したかったのだけど、残念、ちょうどおでかけ中(表参道Jack)でした。

でも、無事に元気なら、それが一番嬉しい。

あとすこし、そしてこれからだね。

ありがとうございます

いつもありがとうございます。
せっかくお見舞いに来てくださったのに申し訳ございませんでした。

間もなく帰国となります。
今後ともよろしくおねがいします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

