

北海道道中日記ー4

11月8日(土) 北海道4日目(札幌→羽田)
午前中は札幌教会を訪問。礼拝の前に、出席者の方々にこれまでの手術の経過を報告すするとともに、募金の呼びかけを行ないました。
081108 Spporo Church
ここでも元気いっぱいのベシアナちゃんは、教会に来ている子どもたちを一緒に遊んでいました。



午後は札幌観光。道庁旧本庁舎、時計台、テレビ塔を見てまわり、札幌の街も満喫してきました。
081108 Sapporo_TVtower
081108 Sapporo_tokeidai



今回の北海道訪問を通して、本当に多くの方々に励ましのお言葉をいただきました。
行く前、「外に出て、みんなにいっぱい元気をもらって、また頑張る」と言っていたベシアナちゃんですが、北海道の方々のやさしさや温かさに支えられて、いっぱい元気ももらえたと思います。みなさまのご支援に心から感謝いたします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

