スポンサーサイト


ベシアナちゃん帰国決定

ベシアナちゃんをご支援してくださっているみなさま

ベシアナちゃんは12月3日に抜糸をしました。
抜糸した時点で、褥瘡(床ずれ)があり心配したのですが、12月10日の診察で「もう大丈夫!」と先生に言っていただけました。
まだ、耳は腫れた状態になっているのですが、腫れが引くまでには数か月かかるとのこと。また、褥瘡になりやすいので気をつけなければなりません。
ベシアナは、まだ怖いからと言って必要なのにガーゼをつけてもらっていました。

12月11日には、何度か遊んだことがあるご家族の方が東京ディズニーランドに連れて行っていただきました。エネルギーが切れるまで遊んできたそうです。

そして、ベシアナちゃんの帰国日が決定しました。
急ではありますが、クリスマス前に帰国を実現したいということ。
また、航空券の手配の関係上、12月21日(日)に帰国することになりました。
コソボまではスタッフ1名が同行いたします。


ベシアナちゃんも帰国を楽しみにしている反面、日本を離れるのがさみしいようです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

