スポンサーサイト


6回目の来日

2011年6月4日にベシアナちゃんが手術のために来日しました。
今回、6度目の来日になります。
前回は2008年、12歳でした。
今年15歳になるベシアナちゃん。
背がすーーーーっと伸びて、私たち女性スタッフよりも大きい!
みんなを驚かせました。
流暢な(?)日本語もそのままでした。

今回の滞在予定は約3ヶ月。
無事に耳の再建手術を終えて、コソボで待つ家族のもとに笑顔で帰って欲しいですね。



スポンサーサイト
