スポンサーサイト


耳の手術

ベシアナちゃんを支援してくださっているみなさま、
いつもありがとうございます。


6月19日、東京衛生病院で耳の再建手術を受けました。

点滴が嫌いなベシアナちゃんは、朝から元気がありませんでしたが、
手術室には自分の足でしっかりと歩いていきました。
手術は約5時間にわたりました。

残念ながら、耳の骨の状況から1回で終わることができず、
再度手術を行なうことになりました。


次の手術に向けて、また元気パワーを充電中です
スポンサーサイト
