

耳!

昨日、ベシアナちゃんがADRAの事務所に来ると、うれしそうにデジカメの画像をスタッフたちに見せました。
前の夜、お風呂に入るときに、包帯を取ったので、手術して形成された右耳を写していたのです。

まだ少し腫れがあるので、少し大きいのですが
「なんか、おっきいよね~?」とかいいつつも、とても嬉しそうです。

その後は、テープでとまりきらないガーゼが落ちてきそうなのを防ぐために色々と試していました。

ふと見ると、、、防災用のヘルメット。。。

2011.9


考えることが奇想天外です。

早くガーゼが取れるといいですね
