スポンサーサイト


ベシアナ抜糸終了

本日、15回目の手術時の抜糸が終わりました~。
2度も延期になった抜糸が今日ついに終えることができ、一安心です。

抜糸時、ベシアナちゃんは少し痛かったようですが、最後までがんばりました。
ベシアナちゃんは、今までお世話になった病院の先生や看護婦さんにお礼のスピーチを行ない、
もうしばらく会えないかもしれない…と、前日にがんばって作ったお手製名刺を配っていました。
ベシアナちゃん、連絡くるといいね。

最近のベシアナは、ADRAスタッフのおうちにお泊りに行って庭の草むしりを手伝ったり、
コソボの大使館に行ったり充実した日々を送っています。

本日は茨城県北浦の中学校に今までの報告に行きました。同年代のお友達と会えるのを
楽しみに、名刺をさらに印刷して出発しました。数日北浦で過ごして帰ってきますが、
週末お土産話をたくさん持ってきて元気に帰ってくると思います。

ベシアナちゃんの日本滞在も残り少しとなりました。
最後に、ベシアナちゃんに会いたい方は、ぜひADRA事務所へお越し下さい。
いつでもお待ちしております。
スポンサーサイト
