

ベシアナちゃんからビデオメッセージが届きました

1998年3月25日、1歳9か月の時にコソボ紛争で砲撃により大やけどを負った少女、
ベシアナ・ムスリュウちゃん。2000年から11年間かけて日本で手術を続けたベシアナ
ちゃんは、昨年8月21日に15回目となる最後の手術を無事に終え、9月28日にコソボ
に帰国しました。
そのベシアナちゃんがコソボに帰る前に、今まで支援をしてくださった方々に向けて
ビデオメッセージを残してくれました。ぜひ、ご覧ください。



